忍者ブログ
左右半対称

左右半対称

さけかんの生存状況を確かめたいときに、とても役立ちます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◇ルール◇
1.必ずバトンを回す5人の大切な方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
3.やらない子はお仕置きです!
4.ルールは必ず記載して下さい!



◇おいくつですか?
15禁は見られるけど、18禁はまだ見られない歳です。

◇職業は?
花の女子中学生です。
……でも、腐りに腐りきってます。

◇資格はもってる?
英検4級と剣道1級。もうちょっとスゴイの取ろうよ自分。

◇今悩みはありますか?
夏休みの宿題が無くなってくれればいいんですが。

◇誰かに似てるって言われたことは?
特に言われた事はないですね…。

◇動物占いの動物は?
やったことないんです。

◇社交的?人見知り?
どっちかといえば社交的?
嫌いな人と、嫌そうな顔をしないで話すくらいはできます。

◇人の話には耳を向ける?
というか、自分からあんまり話題を切り出すことがないです……。

◇ギャンブル好き?
大好き!でもよく負けます。

◇好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物
好きな食べ物飲み物…甘い物全般・ラーメン・紅茶・コーヒー
嫌いな食べ物飲み物…すっぱい物・炭酸

◇彼女、彼氏はいますか?
自分が恋人です(笑)

◇彼氏・彼女にするなら、こんな人が理想(5つ)
1 長身
2 黒髪
3 よく笑う
4 怒らない
5 言う事をよく聞いてくれる(ぉぃ)

◇親友と呼べる友達は何人?
自分が一方的に思っている人もいるかもしれないので、何ともいえないです。

◇バトンを回してきたあの人…
中学生の時からのリア友、そしてド×Mな黒陽さん。
ソッチ系の話で盛り上がります。

◇今までの経験で面白い事や自慢出来る事は?
ショッキングな事ならいくつか。
・車に潰されたカエルがカラスにさらわれてった。
・車に潰されたスズメを男の子が素手でつかんだ。
・うちの犬がでっかいゴ○ブリを獲って食べてた。
なんか色々と大変です。

◇この為なら1食抜ける?
食事は生活の基本ですよ?(つまり1食も抜けない、むしろ4食)

◇趣味、特技
趣味…相手の弱みを探す・いろんな人をよく観察する(←変)
特技…ピアノが一応弾けます。

◇好きなブランドは?
気に入った服なら何でも買っちゃいます。

◇今行きたい所は?
絶叫系の乗り物があるトコ。

◇もし自由に使える100万あったら何に使う?
食って飲んで、余ったらゲームとか漫画とか買います。

◇将来の夢は?
法医学とかいいな。とか言うとちょっとヒかれます。

◇バトンを回す5人
誰か5人、やって下さい。

というわけで、黒陽さんからまわってきますた。
紅咲さんから、「黒陽からバトンまわってきてるよー」と言われ、
どんな変なバトンかと身構えてたんですが、意外と普通で安心。
いやだって、アレな内容かなぁ、とか思ってたんですよ。
バトンはけっこう好きなので、どんどんまわしちゃってください!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

残念ながら

中学を卒業しない限りうちらは15歳未満にはいるんだよね(泣)
みけ URL 2007/08/06(Mon)09:08:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/16)
(02/27)
(08/11)
(08/08)
(05/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さけかん
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
かもかて攻略始めました。
バーコード
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 左右半対称 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]