忍者ブログ
左右半対称

左右半対称

さけかんの生存状況を確かめたいときに、とても役立ちます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【危険な恋をしています】

※ 規則 ※
① 見た人は強制です
② 題名は「危険な恋をしています」
③ 自分の性別にあわせて質問も書き直す


◎異性のドキッとする仕草は?
自分から攻撃したくせに相手に反撃されそうになった時。
違う意味でドキドキ☆(キモいから。)

◎告白されたことは?
クフフ……(某パイナポー頭の脱獄者風)

◎告白したことは?
くすくすくす……(某田舎町診療所のオカルトマニアな看護婦風)

◎相手から「実は妻も子供もいる」と告白されたら?
別れてあげるから慰謝料払ってくれない?

◎結婚で思い浮かべるシーンは?
親に無理やり、やらしい金持ちの男と結婚を決められてしまった花嫁を、
キスする直前に花嫁のホントの彼氏が教会のステンドグラスを割って
飛び出してきて、花嫁をさらっていくシーン。(長すぎそして滅茶苦茶)

◎女に生まれてよかったと思うこと。
BLに出会うことができました。

◎朝起きたら裸で隣には知らない男の人が!!
い、異議ありっ!

◎彼氏の部屋から大量のエロ本が!!
そして私の部屋からも大量のグロ本が

◎彼氏がリストラに!!
別れようか。

◎恋愛において長続きする秘訣は?
プラトニックの方が長続きする気がします。

◎付き合った人数は?
さけかんに100のダメージ!

◎なぜ?
さけかんに1000のダメージ!さけかんはたおれた!!

◎彼氏から馬鹿!変態!と罵倒されたら?
変態なのは認めます。

◎彼氏から世界一かわいいと言われたら?
そう思ってるなら、行動とお金で示して。

◎彼氏から痩せろと言われたら?
言われなくてもわかってますよ。

◎彼氏に殴られたら?
訴えてやる!!

◎彼氏を殴ってしまったら?
謝ります。……多分。きっと。

◎彼氏から子供をほしいとつめよられたら?
子供ができてから逃げられるのは嫌なので、結婚して保険をつくっておきます。

◎彼氏が深夜2時に寝込みを襲ってきたら?
逆のシチュエーションなら有り得そうですが。

◎彼氏の元カノから電話が!!
直接対決ですか。なんだか楽しそうです。

◎彼氏に元カノの名前で間違って呼ばれたら?
その後、自分も元カレの名前で呼びます。

◎あなたが元カレの名前を呼んじゃったら?
あははははははははははっっっ!!!(某鉈を凶器とする少女風)

◎彼氏の携帯に「昨日は楽しかったね(^3^)チュ」と女からメールがきたら?
私は何も見なかった……!と自己暗示。

◎今日は特別なデート。特別オシャレをしたのに気づいてくれない!!
これも逆なら有り得そうです。

◎脳内彼氏なアニメの主人公は誰?
脳内ですら彼氏がいません。

◎最後に「不倫は文化」についてどう考えますか?
不倫はバレなければ不倫ではありません。



譲葉さんのブログで見てしまったので、バトンやってみました。
なんだか真面目に答えてなくてすみません。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(05/16)
(02/27)
(08/11)
(08/08)
(05/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さけかん
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
かもかて攻略始めました。
バーコード
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 左右半対称 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]