忍者ブログ
左右半対称

左右半対称

さけかんの生存状況を確かめたいときに、とても役立ちます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


シャッフル100バトン


タイトル通り、あなたの音楽プレイヤーをシャッフルして1~100までの『曲名』と『アーティスト』を書き出すバトンです
長いけどがんばって

うるちまい殿からもらったんだよ!!
本当に長いので畳んでおきます

拍手[0回]

PR

うるちまいタソからバトン回ってきた!!

●ある日、【皇帝】が家の庭に生えていたらどうする?
→あれ……?
 蛇が地面から生えている……

●【皇帝】が自力で家の庭から出てきました。すると、上半身はおろか、下半身まで裸でした。どうする?
→どうも。いつも道場でお世話になってます^^
 頭まで埋まっている状態でよく出られましたね!

●服を着た【皇帝】が家の中に上がらせてほしいと言ってきました。
→どうぞどうぞ、こんな下賤な輩の家で良かったら。
 ていうか、服着ようぜ☆

●【皇帝】は、お腹が空いたので、何か作ってくれと言いました。何を作る?
→庭に生えてるのばらでいいですか?あ、すいません許してくださいほんとうにごめんなさい

●お腹いっぱいになった【皇帝】。少し眠りたいと言ってきました。どうする?
→寝てる暇があったらみんなのレベル上げのためにフレアを放ってください。
ちょっと待って、のばら食べたの?ww

●ぐっすり眠っている【皇帝】。どんな寝言を言ってると思う?
→「逃げ惑え!」→「遅いっ」→「ウボァー」の繰り返し。
 夢の中でもフレアを跳ね返される皇帝。
 経験値がっぽりvv

●やっと起きた【皇帝】は、寝呆けているのか、貴女に抱き付いてきました。どうする?
→せっかくの至近距離なので、頭の蛇をなでてみる。あの蛇可愛いよね!!

●【皇帝】は、寝呆けて抱き付いてしまった事をお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。どうする?
→服、着ようぜ……
 あと、これからも皇帝道場よろしくお願いします。

●【皇帝】はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?
→「幻想を捨て私の支配を受け入れるがいい!!」
 受け入れますとも!!

●お疲れ様でした。最後に5人の家の庭に指定キャラを埋めてください。
→ちょ、5人も無理ww
じゃあ、キャラだけ5人指定します!
・のばら(DFF)
・リュード(バテン1)
・カイム王子(DOD1)
・レイトン(レイトン教授)
・真田幸村(婆沙羅)

 とりあえずネタになりそうな人を選んでみました。
 なんだこれカオスすぎるww
誰か拾ってやってください。


こういうのって真面目にやるものじゃないですよね?←
で、結局最後まで裸だったのかな……

<米レス>
ちゃんとバッツ大事にしてるよ!
えっ?クジャは変態さとパンツを宣伝しとけばいいの?

拍手[0回]

送り主の名前は?
→石動煌河。
 変換が一発でできない。

どんな関係?
→愉快なヲタクの仲間たちの一人。

どこで出会った?
→去年のクラス……だよね?

話しかけたのはどっち?
→たぶん向こう、かなぁ……。

第一印象は?
細い。これに限ります。

今はどう?
→誘い受(笑)

送り主好き?
→ええ、好きですよ。

例えばどこが好き?
→誘いうk(ry

送り主に愛を叫んで下さい。
→哀ッ!!
 (いや別に哀れだねとか言ってるわけじゃないよ)

送り主に一言。
→これからもヲタクライフを頑張って!

次にあなたに答えさせたい八人は?
→紅咲サン、不知火サン。

拍手[0回]

絶対やってくれるだろうバトン

*あなたの性格を一言!
→世界は自分を中心に回ってる的な自己中

*薄い顔?濃い顔?
→う、薄いよね……?

*背はいくつ?
→最後に測ったときは163cmだったような。

*自分の体で嫌いなとこは?
→胸がn(ry

*あだ名は?
→「先輩」。みんな同い年なのに……orz

*異性の好きな髪型は?
→むぞうさなのが好きです。
 ほらFFCCに「むぞうさ」っているじゃん……(ゴニョゴニョ

*背は何cmから何cmの人が好き?
→人間の域を超えていなければOK。

*趣味は?
→TVゲームと携帯ゲームと小型ゲーム。

*淋しいと思う時は?
→友達と喧嘩しちまった時ですかね。

*あなたが今一番したい事は?
→バイオハザードv

*あなたが今一番気になる事は?
→PCの画面についてるホコリ(取れよ

*今年一番したいことは?
→サイトの更新速度を上げたいです!

*喧嘩した時自分から謝れる?
→いや、ちょっとムリ……。

*男女に友情はあり?なし?
→あり。男女の友情モノ好きですし。

*理想は?
→鬼畜攻め。
 ……あ、コレ趣味ですね。

*理想の人とは出会っていますか?
→いえ。全然。

*恋愛と結婚は別ですか?
→結婚は理性でするものだと思います。

*バトンを回してきたあの人・・・
→ガノタ&萌えオタ(だよね?)の石動クン。

*バトンタッチ☆(各項目三名以上)
 *絶対やってくれるだろう
 →アンカーでごめんね!
……で、なんかこの後は省略されちゃってるんですが。


+++コメントレス+++
~葵さん~
はじめまして、葵さん!
葵さんはKHとすばせか好きなんですね!
私も両方ハマってます♪
素敵だなんて……おだてても何も出ませんよ!(やめれ
こんな寂れた所に来ていただいて嬉しいですv
コメントありがとうございました!

拍手[0回]

すばせか呼び名バトン



すばせかキャラを何て呼んでるか答えてください♪

脇キャラも少し居ります^ ^





・桜庭音操
→ネクラ、ネクラバー、ヘッドホン


・美咲四季
→シキ、シキたん、にゃんたんの子


・桐生義弥
→ヨッシー、ヨシュア、例のあの人


・尾藤大輔之丞
→ビトウくん、ダイスケくん、ビイト


・尾藤来夢
→ライム、腹黒妹、ライムたん萌←


・八代卯月
→ウヅキ、ヤシロ、姉御


・狩谷拘輝
→カリヤさん、たこ焼きの人


・南師猩
→ゼタさん、ミナミモト、タヌキ


・東沢洋大
→ヒガシザワ


・虚西充妃
→コニシ様ぁぁっ!!!


・北虹寵
→ヒゲ、キタニジ


・羽狛早苗
→ハネコマさん、サナエさん、ダンディー


・王子英二
→オウジ、ツナロール


・弾修斗
→シュウト、シュウトくん


・横山田格
→横やん
 

・777(スリーセブン)
→なななななな(777)


・テンホー
→テンホー


・BJ
→びじぇ


三木誠
→マコトくん




お疲れ様でした。

回すお方がいればどうぞ♪

→誰かやってください;

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(05/16)
(02/27)
(08/11)
(08/08)
(05/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さけかん
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
かもかて攻略始めました。
バーコード
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 左右半対称 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]