忍者ブログ
左右半対称

左右半対称

さけかんの生存状況を確かめたいときに、とても役立ちます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【SM診断テスト】○か×で答えましょう。

01.箪笥の角に小指をぶつけました。取り敢えず舌打ちする。
…○ チッ。

02.雨の中に捨て猫が。家では飼えないし…ほっとく。
…○ しょうがないんです。うちには犬もいるし…。

03.よく行儀が悪いと言われる。
…○ 悪すぎてスカートはけません。

04.掃除が大の苦手だ。
…○ 逆に自分の部屋が綺麗だと、物が見つけられません。

05.よく親子喧嘩をする。
…○ 弟との方が激しいですが。

06.テレビが映らなくなったら取り敢えず叩いてみる。
…○ けっこう映るようになりますよ?

07.好きな異性に心にもないことを言ったことがある。
…○ ごめん。

08.リレーは得意な方だ。
…× 50m走は9秒台。

09.歯磨きはけっこう短時間で終わる。
…○ 30秒ほどで終了。

10.毛糸が絡まった! ほどくのを諦めて新しいのを買う。
…○ もう諦めます。

11.球技系のスポーツが好きだ。
…× というか、ただの運動音痴。

12.逆に水泳やスケートは嫌い。
…○ だから、ただの運d(ry

13.携帯でメールを打つ時はほぼ片手。
…○ 両手ともオッケー。

14.朝が弱い。
…○ 起きてから30分ぐらいは死人のよう。

15.友達が髪を切ってると真っ先に構いに行く。
…○ いろいろ虐めたくなります。

16.いつもハンカチを持ち歩いている。
…○ 手はちゃんと拭こうNE!

17.あんまり甘いものは好きではない。
…× 大好きです。ケーキまるまる一つ逝けます。

18.大体のものは素手で倒せる。
…○ 多分…。

19.叩かれたら叩き返しちゃう。
…○ むしろ何もされてなくても、叩きます。

20.正直答えるのが面倒臭かった。
…○ 面白そうだからってやってみたら、
   めんどかったです。



【結果】
○が20~18→ドS
○が17~14→S
○が13~10→中間○
○が09~05→M
○が04~00→ドM

え。ちょっと待って。
S?
しかもあと一個○があったらドS?
…いやぁ、なんとなく分かってたけどさ。
普段から腹黒やらドSやら言われてるし。
ここはもう開き直るしかない!

私はSだーっ!!

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(05/16)
(02/27)
(08/11)
(08/08)
(05/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さけかん
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
かもかて攻略始めました。
バーコード
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 左右半対称 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]