忍者ブログ
左右半対称

左右半対称

さけかんの生存状況を確かめたいときに、とても役立ちます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 まず最初に回す人を5人挙げ、名前が挙がった人は自分がバトンに答えてから回答を見るようにしてください。
…フリーにします。

1, あなたは海辺にいます。砂浜を歩きながらふと波打ち際を見ると、サーフボードが一枚波にぬれています。どんなサーフボードですか。詳しく説明して下さい。
…黒地にドクロや赤い模様みたいのが入った毒々しいの。

2, あなたはボードにのり沖へ向かいます。波を待っていると、やがて波がやってきました。それはどんな波ですか。
…50mぐらいのでっかい波……を乗りこなせたらいいなと思うけど無理。

3, あなたは波に乗ってそう快に滑り出しました。しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまいました。泡の中でもがきながらあなたは何と思いましたか。
…さ、酸素……!

4, やっと水の上に顔を出すことができ、海岸を見ると、異性が一人あなたのことを見ています。それは誰ですか。
…細身の美少年。

5, あなたはシャワーを浴びています。そのシャワーは、どんな感じで出ていますか。想像して下さい。
…なんかちょっと出が悪くてピチャピチャいってる。(わかりにくい)

6, さて、あなたは頭を洗うことにしました。あなたはどんなふうに洗いますか。詳しく説明して下さい。
…がしがしやって泡立てます。

7, あなたが頭を洗っていると、シャボン玉が出来ました。そのシャボン玉がはじけた時、あなたは何とつぶやきますか。
…「次はもうちょっと、もつといいな」

8, あなたがシャワーを浴びていると、部屋の方で電話が鳴り出しました。あなたはどうしますか。
…普通に無視。

9, あなたはガーデニングに挑戦してみることにしました。手作りの庭に、あなたは何種類くらいの花を植えようと思いますか。
…そりゃもうたっくさん。

10, 大切に育てた花が、ある日突然、あなたに話しかけてきました。花は、何と言いましたか。
…「テメェよくもこんな日当たりの悪いトコに植えやがって!ナメてんのかゴルァ!!」
 ……ちょっとやりすぎました。

11, 昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。さあ、どうしましょう。
…ほっとく。(酷

12, ところで、あなたはガーデニングが好きですか。好きならその理由を教えて下さい。
…好きですがすぐ枯らします。理由は……なんでしょうかね?

13, 電車がホームに近づいてきました。順番からいって、あなたは座席に座れるかどうか微妙なところです。今の気持ちを教えて下さい。
…なんとしても座席を勝ち取ってみせる!

14, あなたは無事に席を確保し、いつのまにか居眠りしてしまいました。どうしてそんなに疲れていたのでしょう。その理由を教えて下さい。
…車とか電車とか乗り物に乗ると眠くなる体質です。

15, ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところで、あなたはハッと目が覚めました。そこは降りる駅の手前でしたか。すでに過ぎてしまっていましたか。
…かなり過ぎてるんじゃないかと。

16, 居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。
…会社員風の方が迷惑そうな顔してるんじゃないかと。

17, お疲れ様でした。結果診断です。
…バトンに答える前に見ちゃうと冷めるので、ふせときました。
下ネタ注意です(笑)

1・自分の、性への評価(男性)性への願望(女性)
…毒々しいのって何!?

2・望んでいる性態度
…でっかいのがいいけど入らないから無理って事ですか。(おい)

3・あなたのエクスタシー
…酸素……なのかな……?

4・今一番好きな人
趣味バレた。

5・現在の恋人との状況
…恋人いないですよ!?

6・あなたの性態度
…雑だねー。

7・エクスタシー後のセリフ
ぐはっ……!!

8・その気がないのに求められた時の態度
…普通に無視。

9・あなたにふさわしい家族構成(家族の人数)
…子だくさーん。

10・パートナーに対する思い
…ホントにちょっとやりすぎました。

11・家庭の危機に遭遇した時の対処の仕方
…ほっといちゃうんだ、自分。

12・結婚に対して抱いている憧れや不安
…結婚はするけどすぐ離婚する、ってカンジですね。

13・結婚を前にしたあなたの気持ち
…もう勝ち取ってるんだからいいじゃないですか。

14・結婚してからも決して手放せないこと
…これは……どう答えたらいいのか……。

15・あなたの結婚の時期
…適齢期かなり過ぎてから結婚。

16・あなたを一番幸せにしてくれる人
…ま、普通が一番ですよね。


……というワケで、深層心理バトン終了!
なんかいろいろと恥ずかしかった……orz



+++私信+++
黒陽さん誕生日おめでとー!!(拍手ー)
ってか、一日送れでごめん…。
さらに誕生日プレゼントまだでごめん……orz

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(05/16)
(02/27)
(08/11)
(08/08)
(05/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さけかん
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
かもかて攻略始めました。
バーコード
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 左右半対称 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]