忍者ブログ
左右半対称

左右半対称

さけかんの生存状況を確かめたいときに、とても役立ちます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[エンドレスバトン]
*正直に書くこと
*お世辞は必要ありません
*エンドレスバトンなので止めないで

01:誰から回ってきた?
→石動 煌河(いするぎ こうが)さんより。
 最近ブログを開設したんだとか。


02:その人と初めて会った第一印象は?
→細ッッ!!

03:その人を色で例えて下さい
→アレな話してる時はピンク。ピンクの中のピンク。ショッキングピンク。(やめれ)
 通常は……うん、君なら何色にでも染まれる(ごめん分からない)

04:その人の好きな所を言って下さい
→異性の輪に囲まれつつも平然と話ができるところ。
 好きというか、スゴイな、と思ってます。いや、マジですよ。

05:その人の嫌いな所を言って下さい
→ないと思いますよ。

06:その人を野菜に例えると?
→長ネギ。ヒョロい感じが。

07:その人を動物に例えると?
→ダチョウ。これもまたヒョロい感じが。

08:その人のこと、最初何歳だと思ってた?
→まあ同い年ですよね。

09:その人って何系だと思う?
→チキン系。
 ……だって自分のブログにも書いてあるじゃないかー!

10:その人って誰に似てる?
→小学校の頃のアイツに似てます。

11:その人は可愛い?格好良い?
→可愛い…………って言ったら怒るよねゴメン許して

12:その人に向かって一言!
→お前の話の分野についていけるように頑張る!

13:このバトンを回す5人を指名しましょう
→紅咲さん、黒陽さん。いや、5人もいないから



+++私信+++
~黒陽さん、182。さん~
この間のチャットは途中離脱してスミマセン……;
鈴村さん&杉田さん談義が出来て良かったです!w

~また黒陽さん~
相互小説&イラストの事なんですが、知佳を頼んでもいいですか?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(05/16)
(02/27)
(08/11)
(08/08)
(05/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さけかん
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
かもかて攻略始めました。
バーコード
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 左右半対称 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]