忍者ブログ
左右半対称

左右半対称

さけかんの生存状況を確かめたいときに、とても役立ちます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと同じバトンがまわってきていた……!
世界って狭いんですね。



*エンドレスバトン*
 
・正直に書く
・お世辞は必要ありません
・エンドレスバトンなので止めないで下さい

1.誰から回ってきた?
→譲葉(ゆずりは)ちぃさんより。

2.その人と初めて逢った時の 第一印象は?
→小さくて可愛い…!

3.その人を色で例えて下さい
→迷うことなく黒で。

4.その人の好きな所を答えて下さい
→彼女は混じりっ気のない真のSです。

5.その人の嫌いな所は?
→マジメに無いですよ。

6.その人を野菜に例えると?
→激辛緑唐辛子。

7.その人を動物に例えると?
→虎。静かに確実に獲物を捕らえるイメージが……。

8.その人の事を最初何才だと思った?
→いや、学年一緒なんで;

9.その人って何系?
→心も腹も真っ黒系。

10.その人は誰に似てる?
→小学校時代のアノ人に似てる。

11.その人はかっこいい?かわいい?
→カッコ可愛い。

12.その人に向かって一言
→これからも腹黒でいてね!(迷惑

13.このバトンを回す5人を指名して下さい
→どうか誰かやってください……。

もうすぐテストだああぁぁああぁぁ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(05/16)
(02/27)
(08/11)
(08/08)
(05/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さけかん
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
かもかて攻略始めました。
バーコード
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 左右半対称 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]