忍者ブログ
左右半対称

左右半対称

さけかんの生存状況を確かめたいときに、とても役立ちます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近人気の時間旅行クリアしたよ!!
いつものようにネタバレ感想↓


レイトン先生点目なのにカッコよすぎ
なんでだろう
1作目からのナゾ

ルークは最初よりすごく可愛くなった
ラストの!別れのシーンの!泣き顔!
ルークは可愛い
が、腹黒にしか見えない
そこがいいんです!!

で、未来ルークキター
小栗旬すごいなんか声上手い
腹黒かと思ったらヤンデレでした
クラウスは先生大好きなだけですよねそうですよね

アロマタソはなんであんなに出番少ないんだ……orz
でも癒されたv
「ひどい裏切りです!」とか
天然かわいぃぃぃ
早く先生と結婚してくれ

そんなこと思ってたら先生に恋人がいたことが発覚
ちょ、過去の先生可愛いな!
クレアさんが積極的すぎる
二人が幸せすぎて困る
帽子プレゼントしたとき感動した
先生が帽子取らないのはそういうわけですね
クレアさんが出かけた後にこっそりニコニコしてた先生にやられました
あと「私の頼もしい英国紳士……」がクリティカルヒット!!
二人にはずっと一緒にいてほしかった
あれ、さっきと矛盾してる

でもちゃんとお別れ言えてよかったね先生!!

20ピカラットの謎も解けなくてよく英国紳士失格になった
ごめんなさい先生



今回のポールはツンデレでしたね。

拍手[0回]

PR
大晦日でもレイトンをやってます。
ナナシノゲエムクリアしました。だいぶ前に。2,3回。
反転でネタバレ感想↓


ルグタソ萌!アサヒタン萌!
リコタン萌!でも一番は教授さ!!

なんなのあのかわいい方たちは……!!
ちょっと前まで緊張状態とか胃に悪いとか言ってたの誰!?
アサヒタンの成仏シーンがグラフィックよすぎ……あのクオリティDSじゃない
あ、そうかTSですよね

主人公の不動っぷりもよし
最初女の子でプレイしてたら、オダカが主人公のこと好きらしいので、
男の子でもそうなるのかと思ってwktkした
ごめんなさい腐ってます
シルエット的に女の子はとても可愛いかと

男の子だとリコがツンデレで萌える
「ばっか、冗談よ!!」ww
アサヒもツンデレだと思う

そしてホーキ
KYメールどうもありがとう
メールに突っ込むことで冷静になれました
最後かっこよかったよ
でも襲わないでほしい走るの速すぎ

最後にアサヒタン
パンチラありがとう!!



ちょっとルグタンにハグされてきます。

拍手[0回]

わーい何ヶ月ぶりだろうね!!
数えるのもめんどくさいほど更新してませんでした。

でもって、やっぱりゲームな話題です。
べっ、別に千葉大の大学祭に行ってたわけじゃないんだからねっ!!

えー、本日は「ナナシノゲエム」ですね。
ホラーゲームがスクエニからDSで出ました。

……怖っ!!

DSなのにグラフィックよいです。
ずっと逃げるか避けるかしてます。幽霊から。
逃げたいのに操作性悪くていつも捕まります。
常に緊張状態です。胃に悪すぎます。

どうやら中古がゲーム店にいっぱい並んでたらしいですね。
みんな手元に置いておきたくないようです。
実際自分も借りてプレイ中。

今、「アトヨッカ」です。「アトイツカ」が一番難しいらしいので、
あとは安心してプレイできそうです。

でもなんかいっぱいいるよ……!!

拍手[0回]

*反転でネタバレ*

「すばらしきこのせかい」

○最初タイトルを見たときは電波なゲームなのか?と思ってましたが、いつも通り最初の予想ははずれました。

○ネクのヘッドフォンデカすぎだろ!肩凝るって!

○シキ……そのミニスカは見えるよ……上からも下からも……。

○ヨシュアは「激写ァ!!」ばっかり印象に残りました。

○腹黒ライム大好きです。でも妹にはしたくない……(恐

○その兄はご愁傷様だと思う。

○すばせかの女性人は腰細すぎです。首と同じ細さ!

○三角比とかベクトルで盛り上がってる人たちがいたら、きっとミナミモト大好きっ子。

○クリアまでそんなに時間がかからないので、さくっとやりたいひと向け。DSの二画面をフル活用したバトルが面白かった!
でも、どうしても特定の層を狙い撃ちしてるとしか思えないゲームでした。
意味のわからない人は実際にやってみよう!

拍手[0回]

こんばんわ。お久しぶりです。
死んでなんかないですよ……!

最近特に何もないので、放置した間にクリアしたゲームを語ろうかなと思います。

拍手[0回]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/16)
(02/27)
(08/11)
(08/08)
(05/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さけかん
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
かもかて攻略始めました。
バーコード
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 左右半対称 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]